> ご契約の流れ

お問い合わせからご利用開始まで

ご契約に必要なもの

本人確認書類 【個人契約】
・運転免許証/保険証/マイナンバーカード いずれかのコピー
※外国籍の方は、上記に加えて在留カードが必要になります。
【法人契約】
・代表取締役の運転免許証/保険証/マイナンバーカード いずれかのコピー
・発行日から3ヶ月以内の登記事項証明書(コピー可)
銀行お届け印 口座振替手続きの書類に押印が必要です。

ご契約の流れ

STEP1物件検索

弊社ホームページにて、ご希望の物件とお部屋のサイズの空き状況をご確認ください。

お部屋の空き状況の確認や利用申込みについては、お電話やお問い合わせフォームからのご連絡も可能です。

STEP2利用申込

お部屋に空きがある場合、「お申込み」ボタンからお申込みいただくか、「初期費用お見積り」ボタンから初期費用金額をご確認いただいた上でお申込みください。

画面の案内に従って必要事項をご入力ください。また、お申込みいただく際に、ご契約者様の本人確認書類の登録が必要となります。

STEP3契約書類の記入・返送

お申込みおよび本人確認書類のご登録が完了したお客様に、弊社から契約書類一式を送付いたします。
必要事項をご記入の上、必要書類と併せてご返送ください。

STEP4書類・入金確認

ご返送いただいた書類に不備がないことを確認し、保証会社の審査手続きをいたします。
初期費用のお振込みをいただきます。(注)

STEP5ご利用開始

保証会社の承認が下り、初期費用の入金確認ができましたら鍵を発送いたします。

(注)「初期費用」として、下記をお振込みいただきます。
 1. 当月分の日割賃料
 2. 翌月分賃料
 3. 翌々月分賃料(契約開始日が20日以降の場合)
 4. 契約事務手数料:賃料1ヶ月分、下限5,000円(税込)
 ※更新手数料として契約後1年毎に5,500円(税込)をいただきます。

解約について

ご連絡いただいた月の翌月末をもっての解約となります。
解約時に、原状回復の為の諸費用として解約手数料5,500円(税込)の請求がございます。解約手数料のお振込み、お部屋の明け渡しおよび鍵の返却をもって、解約手続きの完了となります。

契約期間 月初 短期契約届け出 当月末 翌月末 契約終了 契約終了後鍵の返却 ※以降契約を継続される場合は解約手数料が発生します。

ご契約について

新着情報

コンテナビジネス始めてみませんか?コンテナ運営にご興味のある投資家・オーナーの方はコチラ
トランクルームへの運搬はレントラ便