トップページ > Space Plusのサービス > 安心のサポート体制

ご契約後のアフターフォローも万全です!

当社のトランクルーム、コンテナトランクをご契約いただいた後も万全のサポート体制で、快適なご利用を支援いたします。

お客様に安心してご利用いただけるよう、アフターサポートの特徴をご紹介いたします!

Support1 定期的な巡回の実施
各地にある当社管理の拠点を定期的に巡回しております。
これにより火災、盗難、設備不良による事故の未然防止と事故の早期発見に努め、被害の拡大防止を図ります。
同時に拠点内の清掃も行い拠点美化に努めています。
Support2 土日祝対応のコールセンター
休日や夜間のみ利用している方にも安心してご利用いただけるよう、当社コールセンターは年末年始を除く土日祝日も稼働しております。
利用に関するお問い合わせや契約内容についてのお問い合わせなど、内容を問わず受け付け可能です。
Support3 動産総合保険プラン
予期せぬ事故から大切な品物をお守りするための保険です。
お客様の要望に合った動産保険プランを提携業者よりご案内いたします。

投資家・オーナーの皆さまへ

新着情報

コンテナビジネス始めてみませんか?コンテナ運営にご興味のある投資家・オーナーの方はコチラ
トランクルームへの運搬はレントラ便