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オフィスの保管庫代わりに

トランクルーム・コンテナトランクの使い方はご利用者によって様々です。ここではスペースプラスをご利用中のお客様の使用例を一部ご紹介いたします。

保管義務のある書類の保管に

保存しておかなければならない書類。オフィス内の収納には収まらなかったり、限りある貴重なスペースを塞いでいませんか?
今すぐ使わないような書類はトランクルームへ収納してしまいましょう。
書類によっては何年も保存しなくてはなりませんから、書類毎・年度毎にまとめる等、ケースの外側に内容物を記載しておけば分かりやすく、必要な時にすぐ見つけられます。

販促品・展示会用品の保管

大量に発注したポスターやチラシ。イベント等の時期限定で使用するツール。使わない時は場所を取る厄介者です。
トランクルームに収納してしまえば、必要な時だけ取り出せるのでオフィス内を有効利用できます。
室内型は棚付きのお部屋も準備していますので、種類毎の分類も可能。上手に使ってレンタル収納スペースを有効活用しましょう。

オフィス家具や備品の保管庫として


※大切なものは収納ケース等に入れて保管してください。

オフィスの移転や増改築、レイアウト変更で使わなくなったデスクやパーテーションなど置き場に困っていませんか?
廃棄処分するというのも手ですが、すぐに使う時が来るかもしれません。それならばトランクルームに保管しておきましょう。
屋外・屋内どちらのタイプのレンタル収納スペースにも様々なサイズをご用意。用途に合わせてお選びいただけます。

使い方事例紹介

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